今日は 「まめ」 どこで何してるかな?
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっという間に
2012年09月27日 (木) | 編集 |
あっという間に月末になってしまいました。。。


時間の過ぎるのは早いですねぇ~


来月もたくさんの行事が企画されてます。

来月の予定表

今回は写真ではなく、PDFで張り付けてみました。

ご家族の方、ぜひご参考ください。
涼しくなりましたねv
2012年09月20日 (木) | 編集 |
秋になりましたね~

涼しくなりましたねぇ~
施設の外でまったりするのも良い季節になりました。

ただし、日陰に限りますね。。。

ひなたはまだ暑かった。


今日は畑の写真も写しましたよ~
P9200567.jpg
今日の畑情報です。

P9200576.jpg
今日の劇の様子です。

今日はかぐや姫でした。
みんなで楽しみました~♪
敬老会3日目
2012年09月19日 (水) | 編集 |
こんにちわ。
デイサービス我が家ワカバさんです。

昨日は台風の影響か風も強く、いきなり雨が降ったりと
変な天気でしたね。


今日はその点、良い天気ですね~(*'-')b OK!

受付から見える、我が家の庭での菜園の緑がとても活き活きとしてます。
どうやら、サツマイモを植えているそうです。

サツマイモ、これからおいしい季節ですね~♪


今日は我が家では敬老会で職員による劇の発表がありました。

とっても、楽しそうでしたよ~\(^▽^)/

写真がなくてすみません(ノ_-。)
めで鯛
2012年09月18日 (火) | 編集 |
今日は敬老会2日目です。
なぁんと今日は料理長さんが来てくれました~♪

1.jpg

今日は目の前で鯛のお頭付き、お造りです!!o(・∀・)oP9180570.jpg
どどーん。

P9180580.jpg
完成☆

おいしそうですね~


今日は敬老会スペシャルと称して、お刺身をお昼ご飯に頂きました♪゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
今日の我が家は・・・
2012年09月17日 (月) | 編集 |
こんにちわ!!

ワカバさん です。

今日は敬老の日ですが、残念ながら雨模様。。。

ですが、我が家の中では楽しいかわいい劇が披露されてました。


s-P9170575.jpg

今回は特別に職員の子供ちゃんも
劇に友情出演です!!

テーマは 

みんなで笑って 福来る

っぽかったですよ。
いいですよね、笑顔って。


明日も敬老会は続きま~す。
