今日は 「まめ」 どこで何してるかな?
--年--月--日 (--) | 編集 |
月の終わりの柿模様
2012年10月31日 (水) | 編集 |
先日干し柿にした、柿の様子をお伝えしようと思います。

順調に干されてます。(変な表現ですが・・・)

s-PA310644.jpg

立派な干し柿になるのは、いつでしょう♪
寒くなってきましたぞ
2012年10月30日 (火) | 編集 |
ワカバさんです。

今朝は寒かった。午前中も冷えましたね~

さすが、明後日から11月!!


今日は我が家のカウンター隣室にてカラオケ大会が開かれております。

歌声を響かせておりますよ~


そして、来月の予定が出来たので
ご報告しますね~★

来月の目玉は紅葉狩りでしょうか?

11月の予定表
※リンク先はPDFファイルです。

ぽかぽかDAY

って何する日???と思われた方、のんびり暖まるようなことをする日らしいです。
あっという間に
2012年10月29日 (月) | 編集 |
あっという間に月末ですよ~

早いですね~時間の経つのって・・・


今日は我が家の畑の様子をお送りします。


s-PA290629.jpg

育ってます、何かが。
何が出来るのでしょう~??


s-PA290628.jpg

いろいろなものが植えられてます。


今日の午後のイベントは
s-PA290630.jpg

元看護婦長の職員による健康セミナーが行われま~す。
食欲の秋  ?
2012年10月26日 (金) | 編集 |
秋ですね。
でもまだまだ日中が暑いですねぇ・・・


今日の我が家は「おしゃれデイ」
指にマニキュアを塗ったりと、おしゃれを楽しみました~


そして、その傍ら

干し柿作りに挑戦しておりました。

h_s-PA260624.jpg


きれいに皮をむかれております。

h_s-PA260626.jpg



おいしい干し柿ができるといいな~
ご無沙汰しておりました
2012年10月22日 (月) | 編集 |

お久しぶりです。ワカバさんです。

今日の行事はPA220644.jpg

ミックスジュースを作ります~♪

楽しみですね~手作りジュース☆
[続きを読む...]
