今日は 「まめ」 どこで何してるかな?
--年--月--日 (--) | 編集 |
フラダンス~
2012年11月30日 (金) | 編集 |
お久しぶりのブログです!
昨日の誕生日会楽しいことがありました~♪

フラダンス!のチームが来て下さいました。
フラダンスって「ゆったりまったり」なイメージだったのですが・・・

激しかったです。
すごかったです。ちょっと見入ってしまいます。

会場の一体感もすごかったです><
フラダンスの曲(ハワイっぽい曲)以外にも
演歌とかも演目としてやって下さり、とても盛り上がりました♪v

PB290838.jpg

※顔はいつもの通り隠させて頂きました。
紅葉模様2
2012年11月23日 (金) | 編集 |
今週は紅葉狩りに出かけております、
今日は雨なので・・・
「我が家」の中で誕生日会を開催いたします。


あ、我が家での行事ではないのですが・・・

午後から移動パン屋さんが来られます。
一回ワカバさんも買ったのですが、

おいしいですね!この移動パン屋さん!!


昨日は我が家ご利用の皆様もこぞって買いにお出かけ~♪


パンを選ぶ、買う、買いに外に出る。
これも立派なリハビリですよね・・・
良く考えたら。


リハビリするぞぉ!!!と力まなくても
身近に普段の生活の中にリハビリの機会ってたくさんあるんだぁ。と
思った次第であります。



[続きを読む...]
紅葉はどんな感じでしょうか?
2012年11月20日 (火) | 編集 |

PB190759.jpg


週末雨が降ったから・・・落ちてしまったかなぁ・・・

今週は紅葉狩りへ出かけております。

ちなみにこのブログを書いているワカバさんは
いまいち紅葉が見れておりません;;

・・・雨が何と言ってもすごかった・・・


写真を見ていて良いなぁ

と思ったのが・・・

PB190769.jpg

お土産らしい苔玉

癒しですね~
写真を載せますよ~
2012年11月15日 (木) | 編集 |
途中辞めの記事がアップされていてびっくりしているワカバさん です。

寒いです、本気で。
今まで若干薄着だったのですが、昨日より本気の冬服モードに移行しております。

我が家では昨日・今日と買い物ツアーに出かけております。

そして
みなさん「寒かった~!!」と言われております。



そして我が家の干し柿も食べごろになり、
本日みなさまに食べて頂きました~♪


PB140713.jpg

よく干されてますv

[続きを読む...]
我が家の冬仕度
2012年11月14日 (水) | 編集 |
 我が家では今どんどん冬の準備をしております。

クリスマスの用意や色々色々・・・
