今日は 「まめ」 どこで何してるかな?
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に畑観察
2012年12月27日 (木) | 編集 |
寒いですなぁ~
明日から、また天気が悪くなっちゃいますよ(ノ△・。)


今日はワカバさん、会社へ行こうと車に乗ったら・・・
久々に窓が凍ってましたよ~ん。

車外温度見たら、0度でございました。

お寒うございます。

インフルエンザとかノロとか
近所では噂聞きませんけど・・・


皆様気をつけましょうね~

さて、今年最後のブログ更新になるぽい
本日の記事ですが、 (まめちゃんファンはごめんなさい)
デイの畑の様子を激写して参りました。


PC270933.jpg


え?前も見た気がする??
今朝撮ってきた新鮮な写真なのですが・・・
どうやら大根氏は本格的にクタってしまわれたようです。

[続きを読む...]
念のための年末年始のお知らせです。
2012年12月25日 (火) | 編集 |

こんにちわ、ワカバさんです。
念のためのお知らせです。

我が家は、今月29日(土曜)まで営業してます。

30日・31日と年内はお休みを頂いて、

年始は1月4日からデイは始まります。


ので、どうぞよろしくお願いいたします。
改装カラオケルーム公開!!
2012年12月20日 (木) | 編集 |

我が家の大人気カラオケルームの公開です!!

PC200888.jpg

以前よりすっきりしました~♪

以前
PB010675.jpg


PC200890.jpg



大盛況カラオケルーム、多いときには十数人がここへ集います。
※みかんがなっているのは今だけです。
年賀状に、クリスマス
2012年12月19日 (水) | 編集 |
こんにちわ!

今朝も寒かったですね、ワカバさんです。
年賀状を先日から作成しております。が、
自分個人の年賀状はまだまだ・・・何も準備もしておりません。

acess.gif

今日この記事を書く為にブログにきたら
微妙なゾロメだったので、思わず保存。

なんとなく、なんとなく。

さて我が家の様子なのですが・・・
ちょっと古いところからUPしていきますね~

まずはマジックショー


以前にも来て頂いた方が今回も出演して下さりました。
PC120871.jpg

鳩です。


[続きを読む...]
ご無沙汰してます。
2012年12月18日 (火) | 編集 |
こんにちは!我が家です!

昨日の天気予報に裏切られた人が多いのではないでしょうか。

まさかの雨でしたね。

その雨を受けてか我が家の畑、なんか賑やかになっておりました。
写真がないのですが・・・

そして我が家のカラオケスペースが模様替えされておりました。


日々進化し続ける我が家を宜しくお願いいたします。

また近日中に写真を載せたいと思います。
