今日は 「まめ」 どこで何してるかな?
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです
2013年01月29日 (火) | 編集 |
おはようございます!

久しぶりの登場の
まめぱぱです!

今までワカバさんにお願いして
作成していただいていましたが
ワカバさんも忙しく

ならば!!

ここは、私がリベンジということで

またブログの更新していきたいと思っています!

最近まめちゃん出てきてませんでしたね・・・

まめちゃんも元気にしていますよ!!

最近寒くて寝てばかりですが・・・

またよろしくお願いします

IMG_2756.jpg

寝てばかりで寝癖が付き
最近重いまめちゃんでした

また元気にな姿もUPしていきたいと思います!
テーマ:日記
ジャンル:ブログ
今月の誕生日会
2013年01月15日 (火) | 編集 |
こんにちわ~

今週も寒くなって参りましたね~

東京の方は雪で大変だったみたいですね。
雪で飛行機も飛ばなかったとか・・・


岡山県南部では考えられない事態ですね。

我が家は誕生日会WEEKみたいです。
楽しそうな音が聞こえます。


毎週何かが行なわれるデイサービスセンター我が家を
よろしくお願いしま~す。
皆様お元気ですか?
2013年01月11日 (金) | 編集 |
寒いですが、皆様体調を壊したりはしてませんか??

今日は午前中ある利用者さんと
お花を生けておりました。 
(正しくは、生けているのを見てました。)

花って良いですね~^^
なんか心が明るくなりますね~。


ワカバさんには、生け花の心得がないので
形とかまったく分からないのですが、


綺麗です、やっぱり。


机の上にちょっとあるとその場が明るくなりますね~



と、言うのを感じた午前中のひと時でした。

今週は初詣WEEK
2013年01月09日 (水) | 編集 |

今週は初詣に外出しております。

s-編集_P1080944
どでーん。 

編集_P1080950

s-編集_P1070941


結構な人手だったみたいです。
楽しそうに皆さん写っておられます(o^∇^o)ノ

明けまして おめでとうございます。
2013年01月07日 (月) | 編集 |
編集_P1070002


今年もよろしくお願いします。


まだちょっと正月気分が抜けていないワカバさんです。
みなさまはいかがでしょうか?

この年末年始、グッと一気に冷え込みましたね。
寒い寒い。


今週はどうもデイでは初詣に行っているらしいです。

今年も良い一年となりますように・・・

編集_P1070001
