今日は 「まめ」 どこで何してるかな?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「我が家」には書道のうまい職員います!
2012年06月26日 (火) | 編集 |
応援よろしくお願いします↓クリック
人気ブログランキングへ

にほんブログ村



皆様 こんばんは

先日 近所の居酒屋さんに


行った時の写真です



もう今月で 最後ですね 生レバ

今後もう出てこない 生レバ

私の大好きな 生レバ
しっかりと食べ納めさせていただきました!!

めちゃくちゃ おいしかったです

もう 今月しか食べれませんよ

まだ食べてない方で 生レバお好きな方は

お急ぎを!!!


では、最近のデイの様子を お伝えします!




最近 やっと 移転にも落ち着いてきた様子です

結構 以前の小規模で やっていたことが

できるようになってきました

利用者の皆様も積極的に

手芸や、色塗り

さまざまな クラフトをしています

仲間も増えて みんな楽しそうにしています

そんな 利用者の皆様が 最近頑張って作っているのが




うちわ



これから 暑い夏を迎えるのに

必需品!

そして、 うちわの中 でも人気なのが

こちら↓





書道が 得意な職員がいまして

毛筆で コメントを 手書きしています!

手作りの うちわ

絵も手書きです


すごく上手くないですか??

私も 感動してます

またご機会があれば 

ご覧に来てください

ご利用者様の誕生日には 

一人一人のご利用者様に

心を込めて メッセージを送っています

またそちらも ご紹介させていただきますね!


最後に まめちゃんの お友達紹介!




まだ、 お友達までも いっていませんが

行きつけの飲み屋さんの ワンちゃん

チワワの シャネルちゃんです

とっても 怖がりで 人前に出ると

ブルブル

   ブルブル

まめちゃんも シャネルちゃんのように
おとなしかったらねぇ・・・



応援のクリックお願いします

にほんブログ村 介護ブログへ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/06(Tue) 21:06 |   |  #[ 編集]
私も昨日生レバー行ってきましたよ~♪
美味しかったけど今日までだから
駆け込みのお客さんでお店が・・・
ウチも駆け込みだから仕方ないけど
少々時間のかかる外食になっちゃいました^^;

2012/06/30(Sat) 07:02 | URL  | ゼロ♪ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
