今日は 「まめ」 どこで何してるかな?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頂きもので嬉しいな!
2012年07月22日 (日) | 編集 |
ブログを書くだけで必死で
コメントや、ブログ訪問など
出来てなくて申し訳ございません

最近デイサービスの現場に入るようにして
デイサービスの中を安定させるために
一生懸命で、夜になると疲れてしまい

PCに全く向き合えれていない毎日を送っています

法人も移転して3ヶ月が経ち
職員も利用者の皆様も慣れてきて

さて、これからが肝心だ!と
私も現場に出て指揮を取ることにしました

職員一人一人と話をする時間や
利用者の方ひとりひとりと話をする時間を
持ちたいし、私自身初心に戻り
現場はもちろん、営業回りもしていきたいと
思っていますが・・・

毎日そう思っているのですが・・・

来客が多く、なかなか外に出れていません

ということで、
自分を追い込むためにも
ブログに書き込むことにしました

午前中は、社内で利用者の方や、スタッフや、来客対応し、
午後より外に出ていくことにします

そうもしないとなかなか
外も中もというと、時間がなくなってしまいますので

限り有る時間を有効に使っていきたいと思います

訪問に私が行った際には
どうぞ仲良く 宜しくお願いします

まめちゃんも
営業頑張ろうとは思っているのですが
最近 暑くて暑くて
散歩にも出れないです

だから、まめちゃんは
施設内で ダッコをされて
お仕事を頑張っています

そんなまめちゃんですが
最近頂き物をたくさんいただいて
とても満足されています

その様子がこちら↓



ジャジャーン!!

必殺マンゴー!

マンゴーをナマで
切って食べるのは初めてです

マンゴージュースや、
ゼリーなどは食べたことありますが

だって、、、高いでしょ??

そのマンゴーの初の試食です!

まめちゃんに 
まずは味わっていただきましょう!



まめちゃん
いいにおいでしょーーー



めちゃくちゃ
ニオイをかいでいます!

まめちゃんも
初めてだもんねー

どうぞーーー



パク!

ワン  ワン
  ワン

美味しかったらしく
まだ欲しいとアピールするが、
だめーーーー

ものすごく
濃厚な味でした!

とっても美味しかったです!
ありがとうございました!!

まめちゃんは、
まだ足りないと 言われるので

続きましての 頂き物は

こちら↓



ギョギョ!!

たこさん✩

まめちゃん
最初ビックリするが・・・



((((;゚Д゚))))

ベロン

  そして・・・

ガジガジ

かんだーーーー

マズイ

ということで 引き離すが

びっくりするかと思ったが

食べ物って わかるんですね・・・

こっちが ビックリしました

そのタコちゃんを解体し



しかし、、、、、

大きいタコを2匹頂いたので

切っても切っても

なくなりません

しかも、切っていくうちに・・・

誰が食べるの??と思い出したんですが、

その証拠が↓



お刺身ですが・・・
これだけでは終わらず



酢の物に



唐揚げをしました

かなりの量です

どう考えても 食べきれないので
みんなにプレゼントと思ったのですが

生ものなので あたってもいけないと思って

ひたすら食べ続け・・・

あごが・・・

もう食べれない と思った時に

昼間に お礼の連絡をと 連絡が繋がらなかった

漁師さんから連絡があり

「足切って 冷凍すればよかったのに」

といわれ・・・

食べた後で・・・がっくり

次回からそうしますが・・・

当分タコはいいかな(^。^;)

でも、マンゴーもタコもとっても美味しかったし
貴重な経験ができました

ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
まめちゃんに、マンゴー
まめちゃんに、たこ
きみきみちゃんにはなにくれるんですか?!www
2012/08/01(Wed) 00:25 | URL  | きみきみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
