今日は 「まめ」 どこで何してるかな?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家の畑速報
2012年12月04日 (火) | 編集 |
我が家の畑ニュース!! 

PC040836.jpg

一か月ほど前に植えたばかりの・・・たぶん玉ねぎ!!
大きく成長しております。

ちなみに手前の青々茂っているヤツではなく、
後ろの子です。
手前の名前が分かる方・・・教えてください。


ちなみにホウレンソウが・・・
育ち過ぎています(汗
PC040835.jpg


気がつけば・・・早12月ですよ・・・

年末ですよ、年の瀬ですよ。
本格的に寒くなってきましたね><

我が家では今喫煙所が問題となっております。

今まで玄関脇の外だったのですが・・・


ものすっごい寒い><

我が家はただ今、模様替えなどいろいろ工夫をしているところなので、
この喫煙所問題も良い材料ですね~

無事、暖かく屋根のあるところが見つかります様に・・・※ワカバさんはノンスモーカーです。

模様替えシリーズで・・・
玄関周りもクリスマス仕様となっております。

反射して見にくいとは思いますが・・・

PC040838.jpg
我が家ご利用の皆様が、クリスマス飾りを手作りして下さいました~♪


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
えっ!?

玉ねぎではないですか(・・;)
ずっと玉ねぎと思っておりました・・・・

手前の子は一体なんなのでしょう・・・収穫の時が楽しみです。
正体はいかに??
2012/12/07(Fri) 15:33 | URL  | ワカバさん #-[ 編集]
後ろの子は…
玉ねぎじゃないですよ。
手前の子?は…かぶ??
にしては、葉の形が丸すぎるような気もしますが。
2012/12/06(Thu) 21:17 | URL  | はるかぜ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
