今日は 「まめ」 どこで何してるかな?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
居酒屋さんのバイト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013年06月01日 (土) | 編集 |
今日は雨です

寒いくらいの朝です

昨日は、知り合いの居酒屋さんで、皿洗いのバイト(手伝い)にいってきましたーーー

学生時代は、居酒屋さんでバイトしたことはありましたが、久しぶりのバイトにものすごい緊張

バイト代は飲み代とまかないでしたが、すごくいい勉強になりました

足が痛かったのでちょっとしんどかったですが、なれない5時間の立ち仕事はしんどかったです

今日は疲れを癒しに、有馬温泉に行ってくる予定です!

あと、お庭の畑状況です

元気に育った玉ねぎを抜きました!



たっくさん!取れましたよ!!



どうですか?!
この畑では初の収穫
家庭菜園ではじゅうぶんな位できました!

新しい夏野菜も作るために
畑の拡張工事をして



トウモロコシ
オクラ
キュウリ
かぼちゃ
サツマイモ
トマト

を植えました!

これは写真が古いので
もっと大きくなっていますので
また掲載させていただきます



最初は美味しくなかった
いちご

今はすっごくあまーく出来ました!!

来年はつくるのやめようかと思っていましたが
是非今度は大きないちごができるように挑戦してみたいと思っています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
