今日は 「まめ」 どこで何してるかな?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ旅行
2013年06月03日 (月) | 編集 |
二日前の居酒屋でのバイトが結構効いていたのか
疲れがちょこちょこ貯まってきていたので
昨日はお昼前から何を思い立ったのか
気分転換にプチ旅行に
島根県まで行ってきました

行った先は
島根県の玉造温泉

玉造温泉も生き残りをかけたのか
全ての旅館ではないですが、
予約制で土日だけ日帰り入浴ができるようになっていました

その中でも昨日訪れたのが
「皆美」という温泉旅館









料金は1500円と少しお高めですが
ほぼ貸し切り状態!
アルカリ成分
硫黄成分
ナトリウム成分
ラドン成分と
温泉に欠かせない成分を全てもっている玉造温泉



誰いなかったので
写真撮ってきちゃいました(笑)







やはり条令かわかりませんが、
ここも塩素消毒の匂いが・・・

源泉かけ流しが減ってきましたね・・・

しかしここにも唯一の源泉発見!




足湯は源泉で、できるんですねー

お肌すべすべ
施設の利用者の皆様にも、
落ち着いたら車椅子でも入れる温泉連れて行ってあげたいなと思って
常に探していますが、なかなかないですね(汗)

自分で掘るしかないか!!

そんな感じで温泉マニアはまた旅に出ます!!
テーマ:日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
